ババチャンの病院送迎の時に通るお店。
リトル ベアー
寄ろうと思っていても
なかなか時間が合わなかったけど
今回はちょうどいい時間!


MONANOCCHI-VI
うちの子達が好きそうな
ココア生地に
ホイップクリーム
チョコチップも。
やっぱり
3人分買っていって正解でした。


MONANOCCHI-VI
カスタード&レーズン
カスタードもプリンが入ってたのかな・・・?
食べたかったけど
これも
子供にとられた・・・


MONANOCCHI-VI
これは私が食べれました。
ホイップクリームたっぷり。
名前忘れたけど・・・



MONANOCCHI-VI
ガーリックフランスは長男
プチもちもちパン
これも美味しい~!
ゴマとチーズ2種類。

お惣菜パンも美味しそうだったんだよね。
キャベツたっぷりのコロッケパン。。。
今度行ったら絶対買おう。。。