さて
ピアbandaiで
何を買ったんだろ~?と
思い出すと。。。

外の野菜売り場で
人参

お魚コーナーで
お鍋に入れる
帆立殻付き
真鱈

お肉コーナーで
黄金鶏だったかな?
県内産鶏肉

後は野菜コーナーでは
椎茸

そして
見つけた!
梅里の酒粕。

MONANOCCHI-VI
冷蔵庫の中に
〆張鶴
八海山
酒粕が出番を待ってるというのに
また買っちゃった。
だいぶ前に
寒梅の酒粕が
すっごい大量で安かった覚えがあるけど
いまじゃ
酒粕もブランドで値段が違う。
確かに
味も全然違うけど
安かった頃が懐かしい。。。

そして
お酒エリアのチーズコーナーで
贅沢な買い物。
試食できて
いろいろ説明してもらって
迷わず買ったのが

MONANOCCHI-VI
左のチーズ。
カマンベールなんだけど
もっと柔らかいし
なんともいえない香り。
カマンベールとか
クリームっぽいチーズが
苦手な相棒も
「うまい!」
と言ったもん。

あと
ゴルゴンゾーラとクリームチーズを
あわせたものも。
これも美味しかったんだけど
きっと私しか食べないし。。。
2種類で
2400円!
けっして安くはないけど
値段を見て~!
1000円くらい安くなっちゃう。

娘も美味しい!って食べてたし
チーズって高い物も美味しいんだねぇ。。。
ワインの高いものの美味しさはわかんないけど。。。

そして
野菜売り場で
お富さんの支店だから
あるだろう!と
信じてたもの発見!


MONANOCCHI-VI
曽我農園の
ミディトマト。
一袋500円で
こちらも安いとはいえないけど
会えたときは買います!
他を削ってでも!

これは
暖かくなったら
毎週行っちゃうかも。。。
卸団地に行くより近いかな?
ん~。。。
微妙だ。。。