ピアbandaiで
いろいろ買い物した後は
もちろん
ランチ。

バイキングは相棒は元は取れないし
気になったコンテナが
ショップになった
ピアット ジョルニへ。


MONANOCCHI-VI
コンテナショップが
数件並ぶ真ん中辺りにあります。
看板が可愛い。
MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VIMONANOCCHI-VI
メニューはこんな感じ。



MONANOCCHI-VI
黒板に
本日のパスタメニュー。
相棒は
Aセット。

私は迷わず
デリセットを。

MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
入り口そばにある
ショーケースの中から
好きなお惣菜を2種類チョイス。
ラザニアと
もう1個。。
名前なんだったっけ?
オープンオムレツに似たものだったんだけど。。。
名前が違ったんだよね。。。





MONANOCCHI-VI

MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
リース
繭玉
松ぼっくりのオーナメント
可愛い。



MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
相棒のパスタセット
サラダ
白身魚と蓮根のトマトソース。
野菜たっぷりで
味も優しい味でした。


MONANOCCHI-VI
デリセットはこんな感じ。
パン用に
オリーブオイルとバルサミコ酢が。
これ美味しいよ~。
身体にもよさそうな?

ラザニアは手打ち
もっちりしてて美味しかった~。
そういえば
パスタ製麺器があるんだ。
スパゲッティよりも
失敗なさそうな?
今度作ってみようかな。



MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
セット物にはドリンクが付きます。
そして
プラス150円で
本日のデザートが。

もちろん私はつけました!

ケーキはレクチェのケーキ。

このトッピングのホロホロしたもの・・・
ずいぶん前に作ったアップルケーキのものと同じかな?
名前忘れたけど・・・

今度レシピ引っ張り出して
また作ってみよう。

ショーケースを撮るときに
「写真撮ってもいいですか?」
スタッフさんに了解を得ました。
そうしたら
「ブログやってるんですか?」
と・・・
「はい 一応。。。」
と答えたら
帰りに
バレンタインフェアーのご案内メニューを
いただきました。
相棒とでなければいいけど
相手は他にいるわけないし!
行きたいけど
相棒とじゃイヤだぁ~・・・

そうそう
冬 食の陣 当日座に
出店されるそうです。
これはいけるかな~?