今日も寒い寒い!
でも
上から降ってる吹雪なのか
地吹雪なのか
わからない悪天候の中
出かけてきました


道路状況が悪くなきゃ
一人でじゅうぶん行けるんだけど
やっぱり
雪道の運転は嫌だ!
ということで
相棒が休みの日を狙って。。。

りっつさん情報で
ビギン のイケメンK君が
売り子に来てると。
目の保養に行かなくっちゃね!

MONANOCCHI-VI
箱に入れなくってもいいよ~!
と言ったんだけど
丁寧に箱に。
エコより
商品を大事にするK君。

MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
箱の中には・・・
3色のさつまいもプリンと
スイートポテトとさつまいも饅頭。
いいでしょ~!
スイートポテトを選ぼうとしたら
わざわざ
K君
「白いスイートポテトもありますよ。」
出してくれたの。
もちろん
今回は全部白いスイートポテト!
外の雪景色にあわせたよう。。。


MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
早速家に帰ってから
おやつタイム!
2男と娘はスイートポテトを。

でもさ
「温めると もっと美味しいよ。」
って言ってるのに
あの兄妹。。。
「このままでいい。」
冷たいの食べてた。。。

まあさ
冷たくっても美味しいけどさ・・・



MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI

私は お初のさつまいも饅頭。
「合言葉言いましょうか?」
と言ったら
「いや~ いいっス。」

「写メ撮ってもいいですか~?」
と言ったら
「いや もういいっス。」

う~~ん・・・
K君 可愛い~!
ファンクラブ作っちゃおうかな!

そう
サービスで貰ったの。


ちゃ~んと
チンして食べました。
美味しい。
甘みがちょうどいい。
これ はまるわぁ!

そして
ついでに
野菜をあれこれ買ってきました。

コレも!

MONANOCCHI-VI
ビギンの紫芋!
このお値段だよ?
安いでしょ!
これね
ちょっとケーキにしちゃおうかな~?って思ってて
オレンジので使ってみたんだけど
ヤッパリ色は紫の方が
はえるような気がして。

うまくいくかな~?
楽しみ!