いくら季節とはいえ
この雪の量にびっくり。
昨日の朝はそんなじゃなかったのに
あっという間に
真っ白。。。
娘と二人で
パーキングと
家の前の道路を雪除け。。。

2時間もかかってしまったよ。。。

お昼は
「どっか食べ行く?」
というババチャンの誘いも
仕事もあるし
疲れきり
食べに行く気もしない。
娘と美味しいパン食べよう!
プエンテへ。

お店に張り紙。
何気なくみたら・・・
「えっ?
何?
どういうこと?」

な~~んと。。。
ショック!!!!!!
2月10日で閉店!
それまでは
お休みなしで営業と。。。

それでもまだ信じられず
あれこれチョイス。

もう
食べれなくなると思うと
ついついいっぱい買っちゃったよ。。。



MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
パンは基本ハードが好きな私。
クランベリーとナッツのハードに
チーズクリーム。



MONANOCCHI-VI
ババチャン 
娘も
お気に入りの
大納言ハード。


MONANOCCHI-VI
クロックムッシュは娘チョイス。
2男にも買ったけど。


MONANOCCHI-VI
明太フランス
刻み海苔がたっぷり。
食べやすく
カットされてるのも嬉しい。

ハード系パンは
ここのが1番すきだったのになぁ。。。

パンプディングも欲しかったのに
売り切れ。
無いと思うと
尚更 食べたい。。。

その代わりに
デザートパンも。

MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
アップルパイは娘
苺カスタードパイは2男に買ったんだけど
もう1個かった
マロンのデザートパンを
取られてしまった。。。
長男にも買ったんだけど
写真撮る前に
食べられたし!
ガーリックフランスも
1本丸まるかじってた。

スタッフの方と少し話したけど
「ハックルベリーの方においでくださいね。」
と・・・

近いようで遠いのが
山の上。
こういう言い方をするんです。

やっぱりショックだぁ。。。