毎年恒例の初売りは古町。
行くには行ったが
娘が気に入るショップは・・・
閉店してた・・・し
結局買わずに帰宅。

3日に万代へ
リベンジ!

と言っても
福袋は無理だな~。。って。。。

でも
娘が新たにお気に入りになった
お店ができたし
私も好きなお店が一緒のテナントに入ってるし
来年からは
万代で福袋ゲットになりそうです。

さて ランチは・・・
あんまり歩きたくないし


空いてました。
煙草は吸いません、と伝えたら
奥の席に案内されたけど
あまりにも大きなテーブル。。。
3人なのに
6人掛け・・・

お断りして
4人席へ。

単品でも
セットでも
サラダ
スープ
ドリンク
プチデザート付きなんだね。



MONANOCCHI-VI
単品でも
セットでも
サラダ
スープ
ドリンク
プチデザート付きなんだね。



MONANOCCHI-VI
相棒は
和風パスタ


MONANOCCHI-VI
娘はご飯が食べたいと
「チャイニーズピラフ!」

しかし。。。
西洋レストランだから
ピラフの名なのか・・?

「コレって チャーハンじゃん・・・・」
ショック受けてました。
確かに
英語にすると?
チャイニーズピラフ?




MONANOCCHI-VI
私は なぜか。。。
サンドウィッチ。
軽くでいいの
軽くで!



MONANOCCHI-VI  MONANOCCHI-VI
だって
デザート食べ放題だったら
軽くでじゅうぶん。

ケーキは
いろいろ変わって出てきます。

でも
すぐなくなる・・・

席を替えてもらって正解でした。
デザートが出てくるのがよく見えたので
すぐ取りにいけました。

しかし。。。
この日の夕飯は入らなかった。。。
暴飲暴食やめようと思ったんだけど
新年早々
これじゃあねぇ。。。