MONANOCCHI-VI
昨日から
このミニノートPCが使えるようになりました。

今まで
ずっとデスクトップだったので
念願かなって!
のはずが・・・

やはり
打ちにくいし・・・
まだまだ
なれるまで時間がかかりそう・・・・

白い方は私。
黒いのは娘用です。

この不景気に?
でも
これは
実は・・・

モニターで頂いた物。


MONANOCCHI-VI
ソフトバンクのeモバイルのモニターです。


MONANOCCHI-VI
このスティックを
ミニノートPCに差し込んでつかうと
電波が入る限り
ネットができます。
カメラも内蔵されているので
行った先々で
アップもできそう!

って・・・
まだまだ
お出かけするには天気が悪いけど・・・

暖かくなったら
これをお供に
いろいろ行きたいわぁ。。。。

通信料はパケ放題。
下限上限決められてます。


さて・・・
家で使うときは無線ランで充分なので
無線ランの設定を
PCの私専用インストラクターさんにお願いして。。。

家の中では
無線ランで使用できるようになりました。

PCしたいときは
居間から離れ
自室でやらなきゃだったので
ちょっと家族間の会話が足りないなぁ。。。
なんて
いつも思ってました。

それが
今度は居間でもできるので
いろいろ情報見つけて
会話も増えるんじゃないかな?
と期待してます。

でもね。。。
この無線ラン設定が終わって
ミニノート使って・・・

パタンと蓋閉じたら・・・
体調が・・・

気持ちが悪くなり
何回もリバース・・・
息子に送ってもらって
かかりつけのお医者へ・・・

食べ合わせ?
ノロウィルス?
心配したら
なんと。。。
めまいからの吐き気だったんです。

めまいなんて
貧血の立ちくらみくらいしか知らなかったので
こんなに
気持ち悪くなるもんなんて・・・

そのまま
診療室のベッドで
点滴してもらって
なんとか
吐き気はおさまったんだけど
家に帰ってから
立ち上がるとや
また吐き気。

お夕飯は
情けないことに
ほか弁にして貰うほかなかった・・
情けないなぁ。。

更年期障害?

多分それもあるんでしょうね。。。

今日は仕事も休み
点滴に行き
だいぶよくなりました。

明日から
またしっかり働かなくっちゃ!

お天気がよくなりますように。。。

皆さんも
体調不良を感じたら
すぐお医者へ行ってみて下さいね。

なんともなければ
それでいいし
早期治療で
楽になれますから。