娘とブランチ。

前にお店の前を通ったときは

何のお店かわからず 美容院かなぁ・・・?と・・・

看板を見たら cafeという文字が!

早速今日入ってみました!

笑顔の素敵なご主人と きれいな奥様。

感じもとってもよくって

ワンちゃんも一緒に入れて ドッグランコーナーもあります。


私たちの隣のテーブルも ワンちゃん連れ。

私は 動物大好きだから

「ワンちゃんが一緒でもよろしいですか?」

と 聞かれた時に

「いいですよ~!」と即答したんだけど・・・

娘が 苦手だった・・・・・・・


娘は ビクビクしながら食べてたよ・・・

情けないなぁ。。。



オセロ カフェ
メニュー
1人1人に・・・
カラフルで可愛いし 写真で見やすいよ。



オセロ カフェ
デッキのところがドッグランコーナー。
ワンちゃんもそばでお水貰ったり 
ワンちゃん専用メニューもあるのかな?


オセロ カフェ
ランチメニューは
ベーグルセットベーグルは3種の中から。
カレーライスセット
パスタセットがありました。



オセロ カフェ
黒ゴマのベーグル


オセロ カフェ
チーズのベーグル


オセロ カフェ
チーズ


オセロ カフェ
黒ゴマ

娘と半分ずつにして両方食べました。
カリカリッと外側。
中はもっちりずっしり!
本当に感激しちゃった。。。
こんな風に作れるなんてすごい!
サラダ 
ペッパー入りクリームチーズ
具沢山のスープ。
今日はクラムチャウダーでした。


オセロ カフェ
ドリンクは
珈琲
紅茶
グレープフルーツジュース
マンゴージュース

私はアイス珈琲
娘はマンゴジュース。



オセロ カフェ
ミニデザートもつきます。
今日は 巨峰のシャーベット。
美味しかった~~~~~~!

絶対 通うぞ~~~~~~~~!
って
思えるお店でした。
また近いうちに 行きたいな~。
パスタもカレーも美味しそうだったんだもん。