smile moonというお店 | 〜ラディエント〜 今を生きるためのサポーター

〜ラディエント〜 今を生きるためのサポーター

この瞬間を輝き、今を生きるためのヒントや自分の中に眠る答えを導くサポーター

smile moon〜由〜のオーナーの陽子です。

取り扱っている物のテーマは
ラディエント〜radiant〜

  1. 晴れやかな、キラキラ輝く
  2. 光を放つ、さんぜんとした、光り輝く、明るい
  3. 見るからに幸せそうな、喜びに満ちた、まばゆいばかりに美しい

smile moon〜由〜から送り出す物は
今、この瞬間を生きるためのサポート役。

それぞれの中にある答えやヒントを導き出す
指し示すアイテム。

動く時は、後押しをしてくれて
休む時は、そっと側で癒してくれる

それぞれの幸せの形で
現実を生きるため
今、この瞬間を生きるため

道標


月の微笑みはいつでも
内なる思いを優しく照らし
店主の陽子の名前の由来は
太陽の様に明るく照らす子。

月は太陽あってこそ輝く。
『私が私であり続ける事でお店は存在する』
それと同時に
私の周りが輝く事で
月は微笑み、存在する。

循環

私あってのあなた
あなたあっての私

共存

依存ではなく
共存できる物送り出す。

無くてもあなたは大丈夫
だけど
あるならあなたはもっと輝ける。


今のステージで必要な物は全て
あなたの中に揃っています。

次のステージへ行く為には
あなたの中にあるものに
気付くだけ。

『smile moon』
ご自身の歓びに満ちた光り輝く笑顔を
想像出来たあなたの今は
既に最高の瞬間を進んでいますよ。

あなたのための
あなただけのアイテムを
ご用意しております。

オーナー陽子より
感謝を込めて

ただ今、
ご予約頂いた方からお送りさせて頂いておりますので、もう暫くお待ち下さい。


最後までお読み頂きありがとうございます✨