初めましての方はこちら
 

晴名 優乃ってこんな人
自己紹介

四柱推命説明
四柱推命とは(命式説明)

鑑定メニュー
郵送書面鑑定


 
朝に雨が上がりいいお天気に。
 
今日はスーパーまで歩いて行きました。
 
5分程だけど引きこもり生活の合間に
 
お散歩気分で楽しかった~♪
 
 
 



 
通変星赤枠部分)には10種類の星があります。

今日はその中の一つ、表現の星「傷官」についてのお話。




 私の命式です。
 ご自分の命式を調べたい方はこちら


「傷官」の特徴は、
繊細・完璧主義・直感力に優れている・毒舌
 
 
私は傷官をもっていないんですが
母がもっていて、とても気にしい。
 
終わったことを後々、
 
やっぱりああすればよかった、
こうすればよかったと、
しょっちゅうブツブツ言ってます。
繊細だなぁ。
 
 
そして時々感情的になると、
ズバッと相手の核心を突いた
言葉を発します。
 
 
もうほんとズバリすぎて痛い(笑)
 
 
 
 
でもね、
むちゃくちゃ正しいんです。
 
 
言われたその時は
ちょっとムカッとも来るし
嫌な気分にもなるけど、
 
 
自分があやふやにごまかしていた部分や
考えが甘かった部分を
 
気づかせてくれる。
 
「ごもっとも〜」ってなります。
 
 
 
それに皆んなが気になりながらも
変に気を遣って言えない事を
 
ズバッと言ってくれるな、と私は思ってます。
 
 
 
そういう所、凄いと思う!カッコイイ!
 
 
「傷官」もちさんはその
鋭い感情の表現を
抑えないでね。
 
 
あなたの表現は素晴らしいですキラキラ
 
 
 
 
大丈夫。
そのままのあなたでいいよ♡
 
 
 
 
yuno
 
 
 
鑑定メニュー  郵送書面鑑定
ときめき四柱推命(無料鑑定)




日々のこと四柱推命のことを書いています
  ★インスタグラム