このところ体がダルくてダルくて

 

新月の影響か

生理だったからか

更年期の始まりなのか?

 

原因は定かではないけど

基本的な生活以外はなにも

やる気がなかったチーン

 

 

 

 

 

 

現在『ときめき四柱推命』を勉強中なのですが、

最終日の大事な締めの講座を休んでしまいましたえーん

 

 

 

正直

ちょっと無理して頑張ったら行けてた。

 

でも、どよ~んくもりとしたエネルギーで

その場に居ることになるのは分かっていたし、

 

ちょっと無理して頑張る

を使う部分ではないなと思った。

 

 

 

 

自分の心に従って

”ときめき行動”で選択するなら休むことでした♡

 

 

「ときめき行動」とは何か?①「やりたくない」を感じるところからスタートしよう♡
https://ameblo.jp/ma-produce/entry-12401553152.html

 

 

 

 

 

「最終日、休むとかある!?

「これに行ったらベーシックコースきっちり終了できるやん。」

「講師のSANAさんにも悪いし・・・」

 

とごちゃごちゃ言う私の思考を一掃して

休む選択をした私エライウインク

 

 

 

 

 

 

きっと川の流れに乗れている。

私の行くべき場所に辿り着く。

 

 

そう信じているんですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

yuno