ピグ写真7月分 part1 | スカートをはいたライオン

ピグ写真7月分 part1

毎度恒例

ピグ写真整理です。



さっくさくいきましょー




6月分に引き続き
テレビ朝日広場から



$スカートをはいたライオン-未設定

せっかくなんでセンターとってみました。

普段はキレンジャイあたりの立ち位置で活きる私が
調子に乗ってセンター行ってみました。







戦国無双が好きなので
直江兼次も押さえておきました。


$スカートをはいたライオン-未設定

これで写真撮ったら
このセリフは鉄則です。






このあと別な場所へ移動





$スカートをはいたライオン-未設定

ここどこだろ?

このメガネいいな~~ってことで
寝てるのをいいことに盗撮








その場でスクラッチをスタート

$スカートをはいたライオン-未設定


いつぞやの他力本願の でぶ





$スカートをはいたライオン-未設定


ピグ友が誰もインしていない昼

船に行ったら
人魚の髪をかぎまくる
オールバックのおっさん発見








この日の夜だったか
インしたらピグ友のみんながインしていたので
ぽこびんの部屋か、ぽちさんの部屋に行ったら
二人がものの見事に不細工になっていたwwwww




何でこの時の写真ないんだろうwwww

とったはずなのになwwww





二人によじこさんも美人になろうって言われたので

待ってましたと即効チェンジ



ひとり夜な夜な
顔の変更で遊び続けてきた集大成

温めに温めてきた
初にして最後の超大作の披露の時。





見せた瞬間に爆笑を頂きましたwwww


タイトルは
       アマゾネスYOZIKO




この時に写真を撮っていなくて

お見せできないのがなんとも悔しい




ニューよしこになってからの初写真は後日


ひとりでふらふら
ひまわり広場に遊びに行った時でした。




ちなみに初披露の時に
ぽちさんから
よじこさんのブスは本気のブスだからいいwwww
とお褒めのお言葉を頂きました

ありがたきお言葉
身に余る光栄

練りに練ったかいがありました



スカートをはいたライオン-未設定


ひまわりに負けないぐらいのインパクト
ミスひまわりと言っても過言ではない凛々しさ






そして広場に行って

ブスピグを見つけては後ろに立って
  
私がてっぺんだと確信して、ほくそ笑むという性格の悪さ




ピカイチです





スカートをはいたライオン-未設定


ここがどこだったのか
覚えてないけどwwww

やっぱりブスピグの後ろに立ってほくそ笑む






スカートをはいたライオン-未設定



ちなみに
ぽちさんとぽこびんの顔はこんなことにwwww

もうwwwひどすぎるwww


この集まりwwwwww








この世の淀みwwwww









スカートをはいたライオン-未設定


へどろに咲いた 一輪の花





スカートをはいたライオン-未設定


この物憂げな瞳がメンズの心を鷲掴み








ここで今
鷲掴みの画像を張ろうと

グーグルで 鷲掴み で画像検索したら





パイオツ鷲掴み画像が満載だったwwwwww

あんたも好きねwwwwww










スカートをはいたライオン-未設定



足を滑らせ 後ろに倒れて
ゅぇさんに後ろヘッドバット




この後ゅぇさんは
黙って部屋を出ていきました









そういえば
私の名前にロワイヤルがついたのは この頃


さんまのまんまを見て影響されたのがきっかけでした。






ゅぇさんとの会話の流れから
ゅぇさんもロワイヤルになることにwww





スカートをはいたライオン-未設定

失敗してww
海外レスラーみたいな名前になってますwwww










スカートをはいたライオン-未設定


インし直しで成功しましたww








さらに話は盛り上がり

ここで ロワイヤル族の結成。


初部長になりました。








スカートをはいたライオン-未設定


何日か後の夜
ピグにインするとぽちさんがインしていたので
ぽちさんの部屋へ移動





ぽちさんから

見慣れてきたし
整形しなよと言われる。



確かに見慣れてきたかも


ってことで


スカートをはいたライオン-未設定


整形しましたww







なのに、ぽちさんwww着替え中で

私の整形完了に気付かずwwwww





スカートをはいたライオン-未設定

念のためにキス顔で待機









wwwww




スカートをはいたライオン-未設定



目を開けるとこんな感じwwwww

目がつぶらすぎて
周りが言葉を失うだなんて日常茶飯事。













$スカートをはいたライオン-未設定

マストでベストでベターな顔を求めて
模索に模索を重ねている最中
幻の整形シリーズ








part1はここまで