ピグ写真6月分 part2 | スカートをはいたライオン

ピグ写真6月分 part2

たまりにたまった6月分

だけど

連続してとってないなーwwww


間空きすぎwwww





まいいや。


ざっくりいきます(常套句)





初ギロッポンにいきました。





気合を入れてデーハーウエアで行きました。



入って即効、騒がしいことに




$スカートをはいたライオン-未設定


お立ち台があんな高さに

INOCHIGAKEだね!!!!




$スカートをはいたライオン-未設定

湧き上がる吹き出しで抹消された。














$スカートをはいたライオン-未設定

祭り好きなので、最高のボルテージに
思わず、顔がほころぶ









$スカートをはいたライオン-未設定

どうにか、一緒に写ることに成功。

3人ともがトランクスヘアー。
トランクス押しな私としては
ゾクゾクしちゃう。








興奮冷めやらぬままに

釣り広場へ移動。




$スカートをはいたライオン-未設定

リズム感がまっくす悪いので
一匹も釣れず

藻すら釣れずで

5分で退散。







6月17日

頭のネジが

はずれてるどころか、つぶれてるいるんではなかろうことが
周りにばれ始めた今日この頃


$スカートをはいたライオン-未設定








真面目な顔して下着姿で現れたので



$スカートをはいたライオン-未設定




ひかれましたwwwwww







$スカートをはいたライオン-未設定
 幻の整形シリーズ





$スカートをはいたライオン-未設定
 幻の整形シリーズ





$スカートをはいたライオン-未設定

顔が志村に似ていたので思わず、
笑いながらシャッターを切った(←)







$スカートをはいたライオン-未設定
幻の整形シリーズ

これ、友達に似てる






$スカートをはいたライオン-未設定
さんざん、整形するか悩んだ結果、
その時が来るまで、とっとくことに。






$スカートをはいたライオン-未設定
誰の家だろ。

法に触れた上に写真まで撮ってきた。
理想の部屋だったんだろうか。





$スカートをはいたライオン-未設定


これはすごい部屋だ!!
ぱねーなーってことで記念写真。









この頃
友達のさちこを
アメG欲しさにピグに勧誘




ピグの友達が誰もインしてなかったので



さちこに電話してピグにこいと呼び出し



$スカートをはいたライオン-未設定

後ろから殴りかかる(外道)