ピグ写真6月分 part1 | スカートをはいたライオン

ピグ写真6月分 part1

やっとこ、やっとこ
ピグ写真の整理。

ざっくりいきますwww










6月某日
江戸時代にスリッパ

あー やっぱ江戸時代のどかでええわ~



水きれいね~
そのまま飲めそうね~~







・・・・・・・・









$スカートをはいたライオン-未設定


っぃぃぃぃぃ










昼間っから肝をキンキンにされました

$スカートをはいたライオン










肝がキンキンのままでは風邪をひくので
温まりたくてエジプトへ移動




けど熱いところは苦手なので
手っ取り早くエジプト観光


余所のお宅の墓参り。







ぐいぐいと入っていった結果


どうにか墓の中に入ることが出来ました(刑法130条住居侵入罪)





とりあえず色々みてたら、
何個か持って帰ろうと悪魔な私は言いだした。





じゃあちっこくても高いものを(←)





物色してたら、無人防犯装置の作動(棺オープン)






$スカートをはいたライオン-未設定


おおおぉぉぉぉお!!!!




まだ物色中で何も盗めていないのにwww

こんなことで捕まるのは嫌なので
瞬間移動で脱出。







この日は動くと捕まる恐れがあったので
大人しく自室で過ごすことに。















別な日、自分のノルマがクリアされていないことに気付き
クリア稼ぎをしに行くことに



手始めに、寺小屋へ



$スカートをはいたライオン-未設<br />定

この人たちの戦いがやたらに長かった。
1時間ぐらいばとってて、
展開の早さに興奮しました(←)




いざ、自分も!と思ったら
ゲームの始め方が分からず、色々歩き回るも結局わからず、

とりあえず座って様子見てたら、
4人そろわないとできないのね。



人が集まってきて スタート。






wwwwwww





とりあえずノルマはクリアしました。


出来栄えは写真を撮れないぐらい
ひどい結果だったwwwww


っていうか
写真撮る余裕なんてありませんでしたwwww





いや~・・ばっかだなー私wwwwww









ボッキリ心折られたので 
傷をいやすべく ひとりになるために
開発室へ移動



$スカートをはいたライオン-未設定

意外に人がいたw




まあでも、誰ひとり喋る気配がないので

ひとりと大して変わらずww






$スカートをはいたライオン-未設定

思ったことが
口にすぐ出るのが悪い癖。











ひとりの時間を満喫したので


再びのエジプトへ







びっくりするぐらいの速さで
墓内部へ移動(常習犯)




$スカートをはいたライオン-未設定

二度目となると
防犯装置(ファラオ)にももう驚かない。






性懲りもなく物色中

しかとをされて悲しいのか
防犯装置が何度も私を見るので、

しゃあなしに驚いて差し上げる。


$スカートをはいたライオン-未設定

うわあああ



お気に召していただけたかしら?









防犯装置も納得がいったところで
物色再開。






結果は私の天敵

アロンアルファで固定されて
一個もとれませんでした。


ちくしょうwwwww