ピグ写真 5月分 part2 | スカートをはいたライオン

ピグ写真 5月分 part2

写真ずいぶん溜まってるなああ


とうことで、パートトゥー






yokko1986さんのブログ-未設定



CMで見たピンクイルカを見るために

沖縄初上陸。






yokko1986さんのブログ-未設定
イルカの出し方も分からず

手当たりしだいに周りに聞きまわる。







yokko1986さんのブログ-未設定

↑この茶髪の人が

親切にイルカの出し方とピンクイルカが見れる時間帯を教えてくれました。





yokko1986さんのブログ-未設定

時間になるまで放心状態。




いつの間にか茶髪の人も消えてました。





お待ちかねの 17時



yokko1986さんのブログ-未設定
気付いたら、右隣の彼女と私(初期メンバー)

以外にもギャラリーがいっぱいww







yokko1986さんのブログ-未設定

今まさに イルカ召喚中な私と

何で笑ったか忘れたけど横で爆笑の初期メンバー





yokko1986さんのブログ-未設定

しばしのロムから帰ってきたチャラ男(失礼)が

いつのまにか出てるイルカにショックを受けてる。





yokko1986さんのブログ-未設定


イルカ2匹をどうにか同じ写真に収めようと

無言で悪戦苦闘していたら

まるでそれを見透かしたかのような 初期メンバーの発言


泣きながら言われたのは同情からなのか




yokko1986さんのブログ-未設定


2分ぐらいでこの混みよう







yokko1986さんのブログ-未設定

10分後には この有り様











yokko1986さんのブログ-未設定

らっぴー(初期メンバー)と仲良くなったので記念写真

ピグともにもなった☆クールな子と思いきや 凄い面白い人 




もっと撮った気がしたんだけど5月はここまで。