22日 この夏最後?!のおやつやさん | ~おひさま堂~

~おひさま堂~

『家族のニコニコを支え合う。
そんなお母さんたちの集う場』
そんな場所を作ります。
埼玉県越谷市で、日々をつづりながら
育児に家事に、生活を重ねています。
周りにコントロールされず、動く・動きたいお母さんを応援しています。

朝から汗だくです。

こんにちは。おひさま堂 よっこ。です。

台風で甚大な被害にあった方にお見舞い申し上げます。
いち早く、日常を取り戻せますように・・・。


どきどきしながら、待っていた台風は、
なぜか、ピーカンでアツアツなおひさまを持ってきてくれました。


おてんとさまには、かなわんなぁ・・・。


ってことで。

22日、おやつやさん、やります。

今日のリベンジ!も含めて、夏休み前にぜひどうぞ。
もちろん、お子様大歓迎!
暑い中、焼き菓子食べて、口の中モソモソしちゃいなYO!

ちなみに、23日に終了日な、息子の幼稚園。
7月末~8月いっぱいは、たらふく息子と遊びます!

もし、袋やその他入れ物をお持ちいただけたら、
いいことあるかもよー?!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

その次のおやつやサンは9月末を予定しています。
詳しい日付は9月入ってから、かなー。

それまでに試作もたんまりしますー!!
乞うご期待!


今思ったんだけど。

おひさま堂のおやつやsun!!!のほうがいい?

暑苦しい??!!