全国TOUR 2024 『THE HANDSOME』 in 帯広 | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

いっくんのライブ行ってきました。

場所は

帯広市民文化ホール

 

 

久しぶりの帯広

何年振り?

たぶん、20年振りくらいびっくり

 

一昨日が札幌で、今日が帯広なので

昨日まる1日空いてるけど

いっくん達は東京には帰らないよね?

と思っていたけど

昨日は札幌近郊で

ゴルフだったんだっててへぺろ

 

バンドメンバーや

スタッフさん達と廻ったそうです。

 

いっくん、ゴルフ大好きだから

リフレッシュできて

良かったねグッド!

 

ちなみにスコアは88!!

お上手~~~👏

 

本日のお席はこちら

1列センターブロック

近~~いラブラブラブラブ

 

たぶん

今まで行ったどの会場よりも

近かったラブ

 

バックヤードは

入場直後に3枚買って

もちろん撃沈(笑)

 

この後は東京公演しか行かないから

今日を逃すともうチャンスは無いと思い

開演15分前に追加で

10枚購入

↑に映っているのは12枚

 

はい、見事バックヤード招待券GET!!

 

やったーーー!!

9枚目まで開いてもハズレで

もうダメだなと思っていたら

最後の1枚でアタリ笑い泣き

 

終演後

小会場に行って

サインしてもらいましたラブラブラブラブ

 

今回、デコTにして参戦しているんだけど

サインの後に顔上げて

「あ、光ってる」って

ちゃんと見てくれたえーん

 

もう~~夢のような時間だったよ恋の矢恋の矢

いっくん、ありがとう~~ラブラブ

 

ハンサムシートのお土産

 

 

次はオーラス東京に行きます。