レム日比谷 | nanaのホットな毎日

nanaのホットな毎日

ライヴ中心に更新しています。ジェジュン大好き❤️いっくん大好き❤️

翌日もミュージカル観劇のため

金曜日は日比谷に泊まりましたウインク

 

今回お世話になったのは

『remm Hibiya』

初めて泊まる🏩です。

宝塚劇場の隣にあるので

日生劇場まで徒歩1分です(笑)

めっちゃアクセスいいですグッド!

 

ほんとは

帝国ホテルとか

シャングリ・ラに

泊まりたかったけど

ライブやミュージカルで

チケ代がヤバいことになってるので

ホテルは節約(笑)

 

とは言え

この🏩でもシングルで

18,600円しますえーん

土地柄しょうがないけどねてへぺろ

 

レセプション

 

お部屋はこんな感じ

窓が下まであるのは

狭い部屋でも

圧迫感がなくていいですね🎵

マッサージチェアーは

ちょっと嬉しい音譜

バスタブ🛁は無し

 

窓からの眺め

宝塚劇場しか見えん(笑)

 

一応、朝食付きだったけど

帝国ホテルのアフタヌーンティーを

予約してるので

サラダだけ食べようと思って

朝食会場に行ってみた

 

なんと、サラダバー無かった(笑)

和食を選んで野菜と

お味噌汁だけ

頂きました

ショボすぎて笑えるてへぺろ

これ、宿泊者でも

お金で払うと

1,630円もするのねガーン

頼む人いるのかなぁ~はてなマーク

 

アクセスいいので

有楽町、日比谷で

お泊まりする時は

また利用したいホテルですあし