お~結衣ちゃんびっくり
9月神戸来てくれるやん
同県内やけど……ニコニコ
う〜〜んショボーン爆笑
いや府中  鎌倉よりは近い泣き笑い

行けたら楽しいですよね

申込み完了

 

鉛筆画伯さん
日本製届け隊
本間にいつも
ありがとうございます🙋








♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

昨年ランチ行こうとしてたお店
昨年はコロナ禍で
ほとんどランチ休業状態
ランチどころか
お店も休業状態の所ばかり
1年目にしてリベンジ
偶然春友さんが予約してくれてん

先日春友ズとおデート
もう10日程前の事やけど泣き笑い
自身以外濃ゆいメンバー笑い泣き


画像はポンポン入ってしまったので
お借りしました🤣
食事内容ちょっと違いますが
お野菜中心のお店
美味しゅう御座居ました🙏

友3名と  σ(・・*)アタシ  計✌️✌️名
2時間タップリ  haruma  Time
   ☾(   ᐛ)و <ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
楽しい時間共有出来
ありがとうございます🙋

ちょいウロチョロ
それぞれのお買い物

その後 一人の友と別れ


お茶して帰るつもりが……
   🍺_(=д= )プハァ
且⊂(゜∀゜*)ウマー
付き合って下さった友よ
ありがとう🤗








。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°



昨年も紫陽花  おまじないの事
書きましたが
毎年恒例の行事しとります
おトイレ   玄関飾りました




 

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
DVD   Blu-Ray是非  是非
叶うならスクリーンで
お逢いしたいです


キンキーブーツ👠💕👢
 魅せて下さい    🙏

 春馬ローラ

三浦春馬しかないしょっ





こちらもDVD  Blu-Ray
宜しくお願いします





ある日

『創』を購入しようと本屋さんへ

٩(・ω・)วlet's go!


レンタルショップもあり

『貧乏男子』

何度かみてたけど

レンタル🏠お連れしました

白石っちゃん

よ~おいで下さいました指差し


暇人丸出し❓🤣🤣

2週間レンタル出来るので
ゆっくりとご鑑賞致します
って1週間過ぎたけど💦

夏休み入ると  自分時間無くなるので

今は自由だぁ


いつも
ありがとうございます

YouTube  Twitter 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 画像  
色々拝借させて頂き
ありがとうございます