うーたんマロンちゃん
名前呼ばれたよ
リクエスト曲
Just  Be

実はアタクシも呼ばれたらしく
春友さんから教えて頂きました
〇〇のよっちゃんで🤣

出掛けてて17時過ぎ帰宅
連絡貰って
慌てて久々radiko開いて
聴いてます

ケラケラさんの 
スターラブレイション
『ラストシンデレラ』
広斗くんのお顔浮かぶね
春友さんに連れて行って
貰ったあのロケ地
思い浮かべ (  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

こんな素敵な企画に
大  大感謝です
ゆいさん  鎌倉FMさんに
またお礼のmailしとこ
(昔よくしてたなぁ)
何のリクエストしたのか
何書いたのか
全く覚えてないけどガーン
忘れてはいけないから
あの時直ぐに送ったからてへぺろ
ラジオはまだまだ続いてます
素敵な歌声が音譜ラブラブキューン飛び出すハート


鎌倉もう何度も訪れ
とてもエエとこですよね
好きな所です
最近では4年前❓
また落ち着いたら
行ってみたいぜウインク

🏄‍♂️🏄‍♀️   出来ひんけど🤣




先ず 短髪の春馬君だよん 
本間に何しても
男前やんねニコニコ





この方なんですの❓ 




その通りびっくりマーク 

 



それで良いのだびっくりマーク 

 

 

 


 






こちら 行けなかったのが 残念ショボーン

 






BAR  Tiare


先日  BAR Tiare  行って
カクテル🍸めっちゃ美味しかったので
4杯飲んで  めちゃくちゃ話も弾み
酔いもまわり
帰り足ヤバっ驚きとなってた泣き笑い
何故か電車も遠回りして帰ったし
(それは酔っ払ってるからやん)
でもシンデレラタイムには
無事着いたから良しとして笑い泣き

フワフワ気持ち良かったぁ
また行きた~い
そこに居た気がする
しんちゃん……
三浦春馬
嫌  後ろに気配感じた飛び出すハート

でも違った  酔いのせい泣き笑い

余韻に浸りながら
『ダイイングアイ』みかえした
何度か視聴してて

  この人誰って
疑問持つアラ還女弛🤣
時々キャストさん  気になるねん

で、事故車 運転してた
水沢エレナさん→みどり役
整形後  瑠璃子

この方  テレビの『恋空』主演
美嘉役なんですねびっくり
ヒロ役瀬戸康史はん
お父様役ガーン   岸谷五朗はん
ほんで  ノゾム役ガーン    三浦翔平はん
テレビドラマあったのも知らんかったし
こんな配役やったんやとびっくり


映画がヒットしたからやろか
ドラマまでしてまうなんて
しかもキャストに……驚いた


水沢エレナさん元〇ミューズやって
後オスカープロモーションへ
背景には色々あったみたいね


長々失礼🙇‍♀️

今度春っ娘🏠行った時
あそこと  あそこ
行こうと一人計画中泣き笑い
1人行動OK
食べにも行けるし

この前 臨時休業やった
讃岐うどん やしまさんも
リベンジしないと
いつになるかわからへんけど

年内行けたらなぁ

推しのドラマ見始め
もう何度目❓笑い泣き
あの睫毛  上下凄いよね
羨ましかぁ目
マツエクでも
あんなにならんかった




🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
DVD   Blu-Ray是非  是非
叶うならスクリーンで
お逢いしたいです


キンキーブーツ👠💕👢
スクリーンで 魅せて下さい   🙏

 春馬ローラ

三浦春馬しかないしょっ



こちらもDVD  Blu-Ray
宜しくお願いします




いつも
ありがとうございます

YouTube  Twitter 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 画像  
色々拝借させて頂き
ありがとうございます