『日本製』が入手出来る様になって
またまた届け隊活動出来ますね

購入し  図書館等の所へ
📞お伺いたてて  送る作業を
届け隊の皆様
有難うございます

簡単にOK出なくて
大変なんです
営業職の方達の気持ちが
よく分かると仰ってました

図書館等  お電話差し上げ📞
お話し聞いて下さる所もあれば
押し売り的なお断りみたいな
(新本  無料で置かせて頂くのにも)
以前にも書いたんですが
先方様の
『一任させて貰って良いですか❓』
自身は良い方に捉えてましたが
その一任には
深い意味がありましたあんぐり
寄贈して貰った本を
リサイクル出したり
(不要と判断された場合)
年度末
『どーぞお持ち帰り下さい』と
持って帰って貰う場合有り
新本でも……
一任とは
そこでした

図書館で読んで貰うのやなく
そう言った場合もあるそうです
そんな行き先案じますよね

ですので1つ1つ連絡し
お話し聞いて貰い間違いなく
図書館の本棚に並べて頂く作業まで

ただだだ 鉛筆画伯さん達の
本間に春馬愛ですわキューン愛飛び出すハート
春馬君の『日本製』を
沢山の方々に読んで頂きたい
後世に残したいがゆえ

ひとつ  ひとつ  連絡して頂き
一任やなく  間違いなく
所蔵させて頂きますよと

その一所懸命さに
 感謝  感激です
尊敬~   目がハートキューン飛び出すハート


自身も新本なら簡単に置いて
下さるものとばかり思ってまして
芸能人  ひとくぐりされるし
棚の事情もあり
幾ら人気ある本でも
1冊あれば十分な所もあり
ある本も何年待ちであっても
増やさない  待って貰う精神💦

郷土出身者とかならOK
土地柄に縁ある方とかも
OKみたいなんで……
春馬君出身とこは❓
良いかもね

本間に大変な思いされ乍ら
50数ヶ所
届け隊をして下さってます
有難いです🙏

もし置いて下さると言う所
あれば教えて下さい🙏


書評宜しくお願いします

後世に受け継がれて欲しく

沢山の方達に目に触れて欲しい  

そんな1冊です





三浦春馬の大切な作品の1つです

キンキーブーツ👠💕👢
スクリーンで是非是非
お願いします 魅せて下さい    🙏
春馬君の作品1つ1つ出してあげたいね

キンキーブーツ👠💕👢

 春馬ローラ

スクリーンで歌って踊って頂きたい






やり切る春馬君が凄いわ


 みなとみらいで展示

 


。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.





いつも寄り道して下さった皆様
ありがとうございます

YouTube  Twitter 画像  
色々拝借させて頂き
ありがとうございます



図書館で『日本製』借りに
行った時  お話し聞いたら
やはり予約がいっぱい入ってる
順番で  感想とか推薦とか
無いんですってガーン
しゃーないなぁ驚き
人気な図書
何ヶ月待ちってありました
『日本製』も何ヶ月待ち
ならんかなぁ愛

『日本製』6冊所蔵

あまり予約されてないのか
とても綺麗でした赤ちゃんぴえん
これから動いてる様に
時々予約いれます
まぁ同じ人ばかりやんと
なるかもやけど
動かないより  エエかな
1度も借りて無いより悲しい

もし良かったら
お手持ちもあるかと
思いますが
図書館でも借りてみません❓指差し
偉そうにごめんね🙏💦💦


お聞きしたお話しです
12版
新潮文庫
名作並みで凄い事なんですって

出版社に勤めている春友さんも
驚かれてたみたいです

春友さんは凄いです
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★






※   昨日コメント頂いた皆様
ゆっくりお返事させて下さいね
上まで書いてる
このブログは前もって書いてて
ここだけ足してます
『鬼の撹乱か』昨日夕方より
体調悪くなり
夕方まで出掛けてて
調子良かったのに悲しい悲しい
卑しいので食べて
食べてしてたからか
夕方~ガーン
歳には勝てぬですかガーンガーン
有難い事に直ぐ戻る体質で笑
家人驚いたのか
自分の寝床行かず
自身が寝てるベッドの横の
コタツで(´-﹃-`)Zz…
珍しく世話してた笑
もう少ししたら元気モリモリ
(・∀・و)!元気

経口補水液購入してくれたし