おすましペガサス    マトくんの故郷での

 同じ県やけど🚃🚋💭やと遠いのね

車やと ちょっと近いけどね  

最近  遠出の運転は やめてる

諸事情にて

 

🍀*゜ 昨年の紅白司会の馬私服とか

昨夜  A-studio出演でしたね
目みてなくて🙏💦💦

 おすましペガサス   願いこめて

📀化   スクリーンで

春馬ローラ

キンキブーツ👠💕  💄

スクリーンで   お願いします

今日も朝から何回か👆


3.946.491回



🍀*゜HARUMA  足跡👣👣👣👣
能登川駅🚌💨11時30分  出発


豊子さん 友厚さんが残した
藍染とかの借金を おひとりで
払われ  お子さんも育てあげ
恵まれない  子どもさんも
育てあげられたとポーン

友厚さんもやけど
豊子さんもお強い女性ね

お二人の間には  実子は居ないと
何かで読んだかな
あれぇ   (´•J•`)……どうだろう
また   お勉強しとかないと
嘘ついてたらアカンから
宿題びっくり


 🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜

半世紀追っかけしてる
憧れの君の  birthday LIVE
先週の土曜日  都内で行われ
その配信が  今日までなんで
間違えてた  昨日まで
終活しながら(ほぼ  休憩😜)
テレビに切り替えて  
📱🔌やと用事出来ひんし
何回も繰り返し  掛けてて
今もみてる🤣   (しっかり元取ってます)
配信 今日までやから  昨日
アホやまた間違えてガーン
ファンはソーシャルで参加
久しく  ペンライト🔦振ってないなぁ
みてると踊ってしまう  😂😂

この1年半  膝骨挫傷・膝変形関節症
  歩くのもままならず  運動も無理
もう このまま治らないかなぁと
諦めかけててショボーン  
アクセル踏むのも  痛いよぉと

春頃から   良くなって来て嬉しい♡
100ぱーやないけど
お薬も減り(減らして貰ったかな)
去年の今頃  主婦と生活 してたけど
足引きずりながら  孫っちの世話もしぃの
ガンバレ  自分と  ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
やっぱり可愛いから  頑張ってまう爆笑

久々  ヘルスメータへ
ポーン  滝汗ゲロー笑い泣き なんじゃこれ
片手キロ  増えてるやんガーン
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…

最近  服パツンパツン やったし
増えてたのは何となく知ってた 
何となくね   気がつかない振り
(気づかない振りしても  わかるやんグラサン)
ヘルスメータ  のるのが
怖くて  のれへんかってん

ペンライト🔦振りに行かないと
ヤバッ ショボーン  
    独り言多い  年頃なんで😎
許して下さい🙇‍♀️

おすましペガサス   貴方は三浦春馬です

寄り道して下さった皆様
ありがとうございます
春友さんありがとうございます

YouTube  Twitter  画像
色々拝借させて頂き
ありがとうございます