わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

とこんな時間なのにまだ起きてる私。。



それには理由が。。。。


仮面ライダーウィザードのベルトを欲しがる次男くんダウン

しかし。。。どこも売り切れwww

それどころか定価より盛りすぎって言いたくなるような金額パンチ!

こうなったら 意地で定価であるトコを探してやる!!!!!と隊長魂に火がついたさ合格


かれこれ検索から約二時間半が過ぎようとしていたとき。。。



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!( ̄□ ̄;)

あったぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!( ̄□ ̄;)!!


見つけた瞬間、真夜中なのに叫んでみた♪


「よっこの執念はすごいよね~。。。俺だったら心が折れてる・・・」とポツリと旦那の一声合格

誉められてるのか呆れているのかは謎だけど・・・



終わりよければ全てよし♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次男の喜ぶ顔が速くみたいわwwwww


ふと時計を見ると恐ろしい時間Σ(~∀~||;)

寝ると起きれないや。。。

長男も早く学校に行かなきゃいけないし。。。。

久しぶりに徹夜を選んだ私ショック!



お肌も曲がり角なのに、徹夜だなんて。。。



はぅ。。。。。。号(┳Д┳)泣

がんばろ。。。わたしあせる



それでは本日もご安全に( ´艸`)