今日、隊長の大好きなプリンセスプリンセスの特番があったのだwwwヽ(゜▽、゜)ノ



プリプリと言えば、隊長の青春時代と言ってもいいだろうラブラブ

初心者マークをつけて運転する際もプリプリだったw



再結成のことを香ちゃんのブログで見たときはホント、涙が出ちゃったなぁ~しょぼん

もう、うれしくてうれしくてwwww



特番を見ながら、その当時の思い出がどんどん蘇って、心だけはあの頃に戻れたかな♪


特番を見た後、悲しくも現実に引き戻され。。。片付けの再開ダウン

でも、いつもとは違うテンション(^ε^)♪

プリプリの曲が頭をグルグル流れるから苦痛じゃないのよ合格



さっ!


明日、美容院に行くときにはプリプリを聞きながらノリノリで運転だぁグッド!



と大興奮の隊長でした(爆



それでは 明日も一日ご安全に・・・・・