今日も訪問ありがとうございます♥

 

京都初心者向けお菓子教室

sweets.nekoashi🐾

 

なりたい自分になる為に

ほんの少し

エッセンスを加えて

人生に彩りを

 

2021年10月開講 

部屋の模様替えをしただけで

筋肉痛になる、運動不足のyokkoです





皆さん!作品を作ったら

可愛く写真を撮りたいなー♥

なんて思いませんか??


やっぱり撮影は昼間で
窓際のほうが綺麗に撮れるよね爆笑



じゃん♥ こんな感じ?
こちらはアイシングクッキーLessonで習った
先生達デザインのクッキー♥
宝物😆 アイシングクッキーレッスン大好きなんです✨


光の当たる窓際に
机があったらいいんだけど
我が家はありませんショック

あるのは小さなキッズデスク💦


今まではキッズデスクに
SeriaのB4ボートをおいて
撮影してたんですが
小さいからとても撮影しにくかったんです!



だからね今回は超簡単な
✨撮影スペース✨
の作り方を紹介しちゃいます!!


こちら
広くて、収納出来て、とても便利なので
皆さんに紹介しちゃいますね♥


市販に売ってるもので、安くて
誰でもできますよ♥


さあ。作りますよー✨
今回は土台に
娘が小さな頃に使ってた
キッズデスクを使います!

明るい窓辺に置ける、土台になるものならなんでも。


上に撮影スペースになる
広い場所を
作りますよ♥


我が家は
毎冬使用の
こたつ天板用の板

それを使いました♥
この天板こたつに乗せるとめっちゃ可愛いの)
ちょっと重いのが玉にキズ💦

普通のベニヤ板とかなら
軽いし、薄いので
そっちの方がいいんじゃないかなーと思う



ここにね
はってはがせるインテリアシート♥
(木目シャビー)

大きいやつ
ニトリで買いました😆 
 貼れる壁紙でもいいけど
こちらはビニール製なので拭ける✨


貼ってみました!!


10分とかかりませんでしたー😆
グルグル折ってあるので
折り目が気になったけど。。
すく目立たなりました😆



そして
不思議の国のアリス
みたいな
乙女チックな世界観
がでるような
ふんわり写真を撮りたいな


やっぱり白にはレースが似合います♥

お気に入りのお花模様が入った
チュール透かしレース♥

可愛すぎてお気に入り😆

過去に手芸をやってたので
レースはいっぱい持ってるのです✨


ここで買えますよ✨


机にレースを敷くだけなのに
この可愛さよ♥
ボートのカラーで雰囲気が変えられます✨

この横に見える北欧風なカーテンは
こちら
そして

可愛いお皿達 

お気に入りの作品を飾ったら✨
こんなに可愛い♥


 こちらのお皿はこちらで購入✨(これは小さいsizeの方)

 

アウトレットとかいてあったけど
何がアウトレットかわからないレベル

あとは3COINSとかで

よく買います

沢山欲しいし

プチプラ✨万歳♥



今回使用した材料の購入先です♥


使わない時は
こんなふうに立て掛ければ
邪魔にならないよ♥
もっと薄いベニヤ板なら収納も楽かも✨
(今回はあるもので作ったので。。)


いかがでしたか??
あなたも
可愛い作品を
素敵に撮影してみてくださいね♥




まだメニューは準備中ですが、

京都長岡京市にて

2021年10月に開校予定

です✨✨



先行案内希望の方は

下記のライン公式アカウントに

ご登録くださいね♥

 

 

 公式LINE はじめました

(かき氷はじめました風爆笑


ライン登録様限定!!
『肉球マフィンの作り方🐾』 

をプレゼントしています
限定ですので
この機会に是非受け取ってくださいね
ラインでは最新情報も
一番最初にお伝えしています♥


お気軽にお問い合わせくださいね

↓クリック🐾してくださいね

@619sylml でも検索できます✨



 Instagramもやってますこちら✨
良かったら遊びに来てくださいね

今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♥