一カ月ぶりの検診に昨日、行ってきました。
ほんとに長かった。この一カ月、胎動をあまり感じれなかったり、
不安なことが多かったけど、お腹のベビーちゃんは
元気ですくすく育っていました。
ほんとによかった。
まだ、320グラムくらいで軽い、ベビーちゃん。
軽めのようですが、めちゃ古い機械だし、誤差がありそな気がする。
週数も20週1日相当で、問題なしとのことだし、大丈夫でしょう(*^_^*)
気持ちも楽になって、心が晴れやかに☆
元気で無事に育ってね、ベビーちゃん♡
ちなみに、性別は、まだわからないって、言ってくれなかった。
この先生、慎重過ぎるのかな、過去に、見誤って、
すごい責められた経験でもあるのかしら。
28週以降じゃないと確定できないって。
すごい気になるけど、まあ、元気であれば、どっちでもいいや♪
こちらは前回のエコー。17週です。
雪だるまちゃんのような2頭身。かわいいね。
左が頭で下の丸いのが胴。ちゃんと正面みてるね。
こちらは、昨日のエコー。ほんと、古いエコーで画像がいまいち、
総合病院で、32週未満で生まれても、受け入れできるちゃんと
した病院なのに、4Dがないんだよな。
ベビーちゃんは下を向いている感じで、横向き加減です。
お目目に顎もちゃんと整ってるのがわkるね。
お手手は前にやってるようで、先生いわく、元気な姿だそう。
ちなみに胎盤は、私のお腹側にあるらしい。
なので、もしかしたら、胎動がわkりにくかったのかな?!
って、勝手に思ってしまった☆
4Dもすごい欲しいから、近所の個人病院に行って
撮ってこよーかなって、思ってます♪
電話したら、26週加羅31週が、4Dを撮るのに、良い時期らしいから
それを狙って行ってみよーと思います(*^_^*)
ちなみに、病院の後は、ランチへ&ネイルへ♪
タベェルネッタ ダ キタヤマのランチ。おいしかったです♪
ネイルもかわいく、春らしく、キレイにできました(*^_^*)