♡ありがとうございました♡ | わたしのすきなもの

2016年10月1日から始めた

『わたしのすきなもの』

ちょっと長居しすぎちゃったかな

 

 

窮屈なのが嫌いな人間なので

思い切って引っ越すことにしました。

 

 

なんかね、

今日、私のとってもイイ日らしいんです飛び出すハート

 

 

 

引っ越し先は、、、

 

表札はかえましたが、

 

今までとほぼ変わりない内容で先ほど投稿しました。

よかったら見つけて下さい目

 

 

5年間

このブログに

イイね、コメント下さってた方

お世話になった方

立ち寄って下さってた方

本当にありがとうございましたm(__)m

皆様のご多幸をお祈りいたしますクローバー

 

2023.02.06 GLORIA

 

 

 

この場所はそのまま残しておくつもりですが

色々さわろうと思ってます

フォローやアメンバー外しておいて下さいね。