あのときのみつ担さん(*^o^)/\(^-^*) | わたしのすきなもの

連絡

暫くの間、ブログ記事の整理したいと思ってます

私のブログの通知ONにされてる方

OFFっといてください。

宜しくお願いしますm(__)m

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

僕を照らすモノ/横尾渉

 

 

今週のオススメキラキラキスマイキラキラ

 

 

 

「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」2023/03/01 リリース決定!!!

 

 

 

キャップ目
すっかり雪はなくなりました
今日はお昼間は
太陽サンサンでお外は暖かかったですよ
 

 

 

また何か資格取るのはてなマーク
明日楽しみにしてるよ飛び出すハート
 
 
 

 

 
 
 
・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
!?
お風呂から出てきたらwww
おめでとうシャンパンロゼワイン
お祝い
 
阪急梅田の『君、僕。』ポスター撮影時に
お逢いしたみつ担さん
やっとですねー
 

 

 

 
 
キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ
 

 

−「これは、あなたへの想い。」−

Kis-My-Ft2

30thSingle

「想花」

2022年12月14日Release

玉森裕太・主演

日本テレビ系

『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』主題歌

♪想花(おもいばな)♪

カップリング
千賀健永・出演
東テレ系ドラマParavi
『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ』
♪Rebirth Stage♪

 

種/Kis-My-Ft2

また明日パー