震えてるB型ふたり・・・想像したら(≧∇≦) | わたしのすきなもの

連絡

暫くの間、ブログ記事の整理したいと思ってます

私のブログの通知ONにされてる方

OFFっといてください。

宜しくお願いしますm(__)m

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

僕を照らすモノ/横尾渉

 

 

今週のオススメキラキラキスマイキラキラ

 

 

「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME」2023/03/01 リリース決定!!!

 

 

 

キャップ目
寒いですww
もっと寒くなるとかあせるあせる
 
朝、ぼーっと観てたから
完全版はてなマーク

Tverで観てきました

今年卒業の中学生や高校生たちは
コロナ禍で色々制限されてきたから   ね
家族のみんなにも直接観てもらえて
そこになにわ男子もいっしょにパフォーマンスできて
楽しい思い出が出来たね
渉くん、コロナ禍に限らず学生さんと絡みたいって言ってるもんね
学生さんたちの笑顔素敵でしたキラキラ
 

 

サンドの伊達ちゃん

コロナ感染とのこと

お大事になさって下さいね。

新型コロナが春から順を追って(?)

2類から5類になるとのこと、、、そして

マスク不要!?

まだまだ感染者数が多いのに

今、それ、言うことなのか?

そして、

子ども相手にボランティアをしてる身としては

チョット恐怖です不安

 

 

 

チーム茨城の

先生(?)の麦わら村長

半袖www

みっくんが顔色悪くなるぐらい寒そうなのに汗

来週のお料理

楽しみキラキラ

 

 
キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ
 

 

−「これは、あなたへの想い。」−

Kis-My-Ft2

30thSingle

「想花」

2022年12月14日Release

玉森裕太・主演

日本テレビ系

『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』主題歌

♪想花(おもいばな)♪

カップリング
千賀健永・出演
東テレ系ドラマParavi
『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ』
♪Rebirth Stage♪

 

種/Kis-My-Ft2

また明日パー