“傷だらけのアベニュー” | わたしのすきなもの

連絡

暫くの間、ブログ記事の整理したいと思ってます

私のブログの通知ONにされてる方

OFFっといてください。

宜しくお願いしますm(__)m

記事タイトルと内容は

関係ありません

 

 

 

 

 

キャップ目

ちょっとひんやりな大阪

そして雨上がりなので花粉が凄いですwww

あと、一ヶ月ほど

酷くなりませんようにねー

 

 

今夜の

関西はキスブサお休みwwwえーん

なんでなん?

テレビ監察医・朝顔が最終回やから?

次回、、、とか表示なしで、、、ってヤメてwww

この時期何かと不安なのですあせるあせるあせる

大丈夫よねはてなマーク

カンテレさんビックリマーク

 

10万円も今週はお休み

もちろん関西はテレビでっけぇ風呂場 

は、昨日4話の放送だったので

今夜はなし汗汗汗

 

 

そんな中

エフエムさがみさんえーん

ありがとうございますm(__)m

『秋夜のキスマイ』

『冬昼のキスマイ』

に、続き本日

夜8時より

『春夜のキスマイ』やって頂けますえーんえーんえーん

みっくんの

この俳句から
ほんとうにありがとうございますm(__)m
 
聴いたことない方いらっしゃいます?
曲名を言って、キスマイの曲だけ流れるって番組
冬の時は前番組でリクエストメッセージを30分間
ずーっと読み続けて下さってたし、
コミュニティーFMとても良いですキラキラ
 
 
本日と来週29日月曜日の2週に分けての特集です
聴ける方は是非どうぞ
 
アップFMさがみさんのHPに
サイマルRadio、
スマホアプリのこととか書いてありますので
是非どうぞ音譜
 
 
 
(笑)
ゲームやりすぎで反省してる
34歳の男子ねー
頑張って、全クリして下さいませ照れ
 
 
 
 
キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ
 

絶賛発売中

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主題歌

Kis-My-Ft2 27th Single 

♪Luv Bias♪

アップ

詳しくはこちら

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

STOP! DRUNK DRIVING PROJECT
~もう一度、飲酒のマナー、運転のルールについて、

みんなで一緒に考えましょう~
このプロジェクトをあなたに紹介します。
http://fmosaka.net/sdd/

 

また明日パー