“Tokyo Night” | わたしのすきなもの

連絡

暫くの間、ブログ記事の整理したいと思ってます

私のブログの通知ONにされてる方

OFFっといてください。

宜しくお願いしますm(__)m

記事タイトルと内容は

関係ありません

 

 

 

 

 

キャップ目
テレビ24JAPAN
観てますか?
2クールのドラマ
特番の時に渉くんが担当したのもあるけど
テレ朝の刑事ものドラマは好きなので
キスマイがかかわってなくても観てたと思うけど、、、
人がよく死ぬので観てて怖くて
最近は、ながら観してますあせる
!!!!!!昨日、衝撃の事実ガーン
ちょっとあせるあせるあせる
衝撃過ぎて4時までキスマイのLIVEやなんやで
幸せな気持ちになるまで起きてました汗
ホント、オンナって怖いねー
 
 
 

 

一昨日、

雑誌をバラししてて、

12月発売だった1月号の

アイドル誌のキスマイ卒業号

あんまり読んでないことに気がつき、、、

Duetにいたっては、、、袋に入ったままでしたあせるあせるあせる

てなことで開封

 

嵐との思い出、、、

って、
こんなのあったん知らんかったあせる
 
あと、漫画
『わたさん』
なんか、新鮮やった音譜
渉くんとニカちゃん以外
○○くんやねんけど、
『わたさん』照れ
そのメンバーに渡したアルバム
ヲタクにもお金出すから下さーい!!
 
 
なんか、、、
作るの好きなのかな照れ
牧場作ったり、
島作ったり、
プラモ作ったり、
何作るのかな?
出来たら見せて目目
 
 
さぁ。今夜は
📻Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium 
 ニッポン放送 | 2021/03/20/土  19:00-21:00 
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210320190000
 
 
キラキラオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキラキラ
 

絶賛発売中

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』主題歌

Kis-My-Ft2 27th Single 

♪Luv Bias♪

アップ

詳しくはこちら

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

STOP! DRUNK DRIVING PROJECT
~もう一度、飲酒のマナー、運転のルールについて、

みんなで一緒に考えましょう~
このプロジェクトをあなたに紹介します。
http://fmosaka.net/sdd/

 

また明日パー