ラスト~MUSIC COLOSSEUM | わたしのすきなもの

相変わらずアツい大阪です

 

でもね、、、昨日の夜は涼しかったよ

 

空はスッキリ、雲もなんだか秋の雲

気温は高いけど、湿気は少ないみたいで

今もエアコンなしでも大丈夫です

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2

2017年ライブツアー 

MUSIC COLOSSEUM

 

本日最終日

 

セキスイハイムスーパーアリーナ付近の天気は

晴のようです

 

最高気温も27℃予想で、

こちらの予想35℃より低くていいなーって感じなんですが

 

宮城の人にしたらこの気温高めなのかなあせるあせるあせる

 

 

昨日、参戦した宮城のお友達

 

今年初めの舞祭組の

~日本縦断「道しるべ」の旅~

宮城にも行った舞祭組

その時に渉くんが

『僕が言ってるだけですが

今度は7人で来るね、今年・・・』

みたいなことを言ってたと・・・

 

あれから8カ月・・・

 

『宮城に7人揃ってるだけで嬉しかった』

ってきゃっ

私は大阪に住んでて、大阪で参戦で

大阪城ホールまで家から1時間あれば行けますが

皆さん遠い所からの参戦

 

京セラも城ホよりちょっと駅が先なだけでそれほど・・・

ドームコンには遠征になっちゃう方たちに比べたら、私は恵まれてる

 

宮城や新潟、札幌、広島、静岡・・・

ドームでは行けない場所

自分の地元で観る

Kis-My-Ft2

いつも以上のKis-My-Ft2だったのではないでしょうか・・・

大阪に横尾渉が居ると思うだけで私自身、楽しいし、浮かれてたのでえへへ

 

 

 

 

ラスト2公演

 

Kis-My-Ft2のメンバー

キス担のみんな怪我のないよう

弾けちゃって!!

 

 

 

 

 

みんなが

楽しめますように♥