8.6 | わたしのすきなもの

最近の

二階堂高嗣

カッコいいよね

( ✧Д✧) カッ!!

 

少年から

大人の男になっていく

二階堂高嗣

感じてます

 

 

 

私の今①で好きなニカちゃんは

音譜Tonight音譜

ニカ砲を放つ

二階堂高嗣

 

 

ライブでも真正面で見たよ!!

カッコよかったきゃっ

 

 

 

 

しかし・・・

キスブサなんかで

やらかしちゃう

ニカちゃんも

愛おしいふふふ

 

 

 

そして

いつも海の中の写真

ありがとう

誰かさんと同じ感じで

UP少な目だけど

楽しみにしてるよ

 

 

 

 

いつも舞祭組のこと

言ってくれてありがとうねー

 

私たち舞祭組担は忘れないから

絶対にアルバム発売してね

いつまでも待ってるから・・・

と、言っても・・

私が死ぬまでには

お願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

あと

この人

横尾渉

去年のサイパンでもお世話になったけど

手のかかる兄貴だよねー

これからも宜しくね

元気印のニカちゃん

これからも

Ki2

のこと

宜しくね

 

 

🎂

 

 

あと、お友達の

ジョッシー

おめでとうクラッカー

同じ誕生日だよねーふふふ