初回スペシャルを見てみました!
とってもCMに惹かれたので。
そして、三浦春馬クンが運転してるのを、友達が見かけたって言うから。

三浦春馬クンの体の薄さと細さに癒された2時間でした(〃▽〃)

ロケ撮影が多いって番宣で春馬クンが言ってただけあって、ロケ現場を楽しみながら見れたのも楽しかったです☆

でも、フツー、あんだけPCに長けた人なら、そこらへんのPCを借りてハッキングなんてしないですよねぇ(^^ゞ
盗聴機つけられて監視されてるのが分かったら、どんな相手だろうと、信用しちゃいけない気がするんですが(^^ゞ
吉瀬美智子サンから貰ったPCでもハッキングしてたけど、安全だったのかしら…
そこが高校生って所かしら( 」´0`)」

全体の設定や話の流れに爪が甘いなって部分もあったけど、すごく興味深い内容でビックリしました☆


にしても、犯人(?)が右手の甲に刺青ってのが…( ̄ε ̄)


今日の世界ふしぎ発見は、アンブーリンだぁ(≧∇≦*)
桁外れな悪女って、スカっとするから大好きです♪