たまたま見つけた街中のカフェ(^^) | 美魔女でプリンセスママ❤️ YOKKOのブログ

たまたま見つけた街中のカフェ(^^)

おはようございます
YOKKOです✨✨

いつもありがとうございます😊





今日の神戸は…

風が強いけど、🌀


おかげで空気が澄んで綺麗で嬉しい❣️🥰






久しぶりに洗濯物を外に干せました😊♬






私も子供もアレルギー体質だから、
特に今、私が皮膚炎で💦


結構、黄砂やPM2.5 なんかには気をつけています👌🏻






そして…

待ち時間に、通院先の近くで見つけた、
街のど真ん中にあるカフェ☕️🥰









テラス席があったので、即決で入りました😆笑





2階だから街中でも
ちょっとしたリフレッシュ気分🍀🍹
 




時間帯によって半額とかで、

たまたま☕️が260円くらいだったときは、会計で聞き直したくらいびっくり😳😆

 







プチハッピーな気分🥰♬になりました✨✨🥰





#都会のカフェ
#街中にあるテラスカフェ
#神戸カフェ
#テラス席大好き
#神戸ママ
#3兄弟ママ
#子育て奮闘中
#珍しく
#アサイースムージー
#自然が好き
#ハワイに行きたい 🏝