人生の大大先輩からの心のこもった贈り物^ - ^ | 美魔女でプリンセスママ❤️ YOKKOのブログ

人生の大大先輩からの心のこもった贈り物^ - ^

こんにちは

いつもありがとうございます😊YOKKOです。







母の友人で、私の人生の大大先輩の女性。



いつも、誰かのために、動いていらっしゃって、

気遣いの神様❣️みたいな女性です😍







母の事もいつも気遣ってくださって、

娘の私の事まで、気にかけてくださる、

本当に尊敬しかない方…🥰






何年もの間、何かの度に、母にだけでなく、

全て手作りの心のこもった贈り物を、

いつも私や、息子達3人にまで…✨✨🥰








たくさん頂いた中の、今年の嬉しいお守りプレゼントを…😊











袋も判子も版画も、おみくじまで❗️😆

全てをハンドメイドされてます🥰











おみくじ入りお守り⁉️

最初開けて良いのか考えましたが…












おみくじ付きなら良いやんね?👀

大吉や❣️😆😆😆😍




















素敵な言葉やメッセージに、改めて考えたり、
ほっこりさせてもらったり…




本当に本当にいつもいつも ありがとうございます♥️












母と共に いつも感謝の気持ちでいっぱいです😊✨✨



素敵な歳の重ね方をお手本にして…おねがいおねがい✨✨
















#おみくじ付きお守り 😆

#大吉やったー ❣️😍

#全て手作り

#気持ちのこもった贈り物 

#いつもありがとうございます😊 

#母の友人から 

#私の人生の大先輩 

#お守り手作り 

#哲学#思いやりの心 

#ユーモラスな発想

#素敵な女性からの贈り物 

#有難いメッセージ付き

#幸せな親子です

#感謝