月一回の氏神様詣り(o^^o) | 美魔女でプリンセスママ❤️ YOKKOのブログ

月一回の氏神様詣り(o^^o)

こんにちは🥰
YOKKOです。




月一回は 必ず詣る 氏神様⛩へのお詣り。




神戸に帰って来てから、ここの神社⛩に詣りだして、かれこれ9年になります😊✨





月2、3回詣ることもある、1番身近な神社⛩







時間が合えば、3人息子たちとも母も一緒にきてます✨✨








自分が住んでいる土地の神様に参るのは

大事だよ🥰と、最初に教えてくれたのは

長男の幼稚園の時のママ友。






お墓参りや、名前のある地方の神社に⛩御参りはしてましたが、それまではあまり意識してなかった…





それ以来、私もとても大事に思うようになりましたおねがい






守られてるなぁと🥰🥰🥰🥰って思いますよ✨✨✨✨




はい、この日もナチュラルウェーブ⁉️😁で
放置スタイルヘアですチュー