ベレー帽♡ | 美魔女でプリンセスママ❤️ YOKKOのブログ

ベレー帽♡

こんにちは YOKKOです🥰



ブログでは、何度か帽子好きを伝えましたが…


中でもベレー帽が大好き❣️





24歳くらいかなぁ?
ベレー帽をかぶりだして25年歴になりました。



帽子ってなかなか最初かぶる時
抵抗があるけど、慣れると 本当に便利だし、とにかく色々誤魔化せる‼️😳


まずは、髪をセットしなくても
前髪がえらい事になってても
かぶってしまえば、それなりに瞬時に解決❗️😆



私はとにかく白髪が増えてしまって
月一回のリタッチでは、生え際は本当に
気分が落ちるほど…😔😔
悩みの種だけど、仕方ないですもんね😭


だから、目立つ時も かぶる‼️



さっきも写真見返してたら、
ベレー帽率が高いなと実感しました🥰


便利アイテムなので、気になってた方は

是非チャレンジしてみてください🥰