本当にただただ気持ちが嬉しい^ - ^ | 美魔女でプリンセスママ❤️ YOKKOのブログ

本当にただただ気持ちが嬉しい^ - ^


ご無沙汰しています。


この環境になり、ライフスタイルが
変わりましたね。


息子達は、朝から晩まで、光合成する事なく、
ゲーム三昧の毎日を過ごしております。

 

私より夜更かし朝寝坊、昼寝坊⁉️ 
ここまでは 夏休みとかでも こんな事もなかったなぁ…と感じています。



朝からお弁当作りもなくなり、毎日 子供達の何かしらの送迎もなくなり、、、
身体は楽になってるかなぁ…

私も穏やかに過ごしています。


それから…

夏に何人かでご飯を食べたのが最後に会った
30年前からのお付き合いの後輩ちゃんおねがい



我が家に「少しですけど…」と連絡くれて送ってくれた消毒液とマスク。



お店を経営してるので、今はお休みしてる中…
自分も大変で必要なのに、
お裾分けしてくれました。



たくさん大事ない人もいる中、
我が家の事も想ってくれて、
ただただ嬉しかった😂💕

本当にありがとうおねがいおねがい





5年前のイベントで、後半ちゃんと…
一緒に撮った写真、これしか見つけれなかった💦


2人とも今見ると細い❗️ショック!