スタバの兵庫県限定❣️らしいバリチョコフラペチーノ‼️飲んでみました(o^^o) | 美魔女でプリンセスママ❤️ YOKKOのブログ

スタバの兵庫県限定❣️らしいバリチョコフラペチーノ‼️飲んでみました(o^^o)

 おはようございますニコニコYOKKOです



いつもイイね!アクセス頂いている皆さま
ありがとうございます💕




さて、、
昨日は 子供たち、剣舞の送迎待ち時間


スタバへ✨✨✨



エスプレッソ〜なんとか…😅
↑↑
(いつも飲むのに覚えてない💦)

にしようかと思っていくと、、






こんなんが新しく出てました❣️😁





兵庫県限定の バリチョコ❤️


京都なら 抹茶とか…おねがいチュー

限定だし、兵庫県だけだし、ラブ
一度は試そうと 飲みました!







美味しかったウインクけど、、、

私個人的には…
よく似てるけど、ゴディバのフラペチーノの方が チョコの具合⁉️は好きかな💕😊チョコ専門のお店だもんね✨✨




さて、、
今日は メニエルに良いかも?と紹介してもらったところで、身体メンテナンスへ…おねがい
早くよくなりますように…✨✨




今日の神戸のお天気は、 今晴れ☀️だけど
不安定な予報ですおねがい



皆さまも、寒暖差があるこの頃、
体調管理に気をつけてくださいね

素敵な一日になりますように…✨✨✨😊