今日は 三宮まで(o^^o)♬☆ こんなものを毎日 持ち歩いてお試し中^ - ^ | 美魔女でプリンセスママ❤️ YOKKOのブログ

今日は 三宮まで(o^^o)♬☆ こんなものを毎日 持ち歩いてお試し中^ - ^


こんにちは😊YOKKOです

いつもイイね!アクセス頂いてる皆さま
ありがとうございます😊




先日のトークイベントのご案内で少し書いたのですが、イベントに向けて、美容と健康のプチセミナー&ランチ会💕



今回は 水素水のプロの方々とのタッグ‼️


(昨日の何かのテレビ番組でも水素?で倍然したコーヒーが美肌になる‼️と言ってましたね👀)



私、水素水がすごく話題になってた頃…もありながら、、、
今まで、飲んだことなかったんです💦😅
興味もそんなになかったし、
高いイメージだし…




あと、スムージーとかも作ったことないです😅笑




で、今回、ご縁があって 水素水がどう良いのか、、、自分の身体を使って お試し実験中!



自分がほんとに変わったこと、あまり
変わらなかったこと、イベントでは
私自身、個人が率直に感じたことをお話ししたいなぁと思ってます。😊



でも 元々、コーヒーなどは飲むけど、
習慣的に、水分をあまり取らなかった私には
かなり水分を取ることは必要なこと…
わかってたんだけどね😅




それで、意識的に水分を取り入れる事になったのが、今回、水素水だったというのも、
きっとこれもきっかけかなと感じています。😊



始めて 10日くらいかな?
水素二スト、林さんに言われた通り、
お通じは …👌😊♬


もう実感済み‼️😆



水素水が持ち歩きなんですが、
こんなお手軽なんです!ラブ



お水を足して行くだけ…😊💕



先日も…
友達やネイリストちゃんにも
何これ⁉️と聞かれ…

試してみたいので、私のお試し感想待ちに
しています😊✨




私は自分のメニエルのお薬も これで飲むようにしています。



昔〜に、叔母からもらったケースに入れて…
フェイラー





イベントまで また楽しみです😊