美Beauty♡トークイベントで 私の普段している簡単美容法などをお話します(o^^o) | 美魔女でプリンセスママ❤️ YOKKOのブログ

美Beauty♡トークイベントで 私の普段している簡単美容法などをお話します(o^^o)

こんにちはニコニコYOKKOです。
いつも イイね!やアクセス頂いてる皆さま
ありがとうございます😊


美Beauty💖トークイベントの日程が決まりました‼️おねがい



ちょうど、1か月後の、
12月3日 火曜日  10時〜スタート
トークイベント後 ランチタイムラブ


テーマは、「美容と健康」
内面からも美しく…ということで、ちょっと堅い感じなテーマですが、実際は司会の方が、
ラジオDJと水素にストでもある
めちゃくちゃ明るい元気な健康知識のプロ!
林健司さん。間違いなく、楽しい笑いありのイベントになると思います  照れ


  
先日も、少し書きましたが、
私は、美「綺麗」は、心と身体と、とても密接で、全てがバランスよく備わらないと本当のキレイには繋がらないと思っています。

本当のキレイ…✨は、見た目も、中から出る
輝きやエネルギーもあってこそだなぁって…
 

これは、今まで生きてきた人生で、私が身を持って 心や身体を壊してしまった経験から、
間違いなく言えること。✨✨


今でも、メンタルや体調崩したりしている時は、
そんな自分とも向き合いながら、
キレイで居る意識は 持っていたいなと日々
過ごしています✨✨おねがい


いくら 頑張ってダイエットして痩せた時も…
洋服で着飾ってても…
やっぱり自信がなかったり、
心に大きな悩みを抱えていたり、曇っていたり、身体に不調があれば、
それが顔にもオーラにも、きっちり反映して 全然綺麗じゃなかったこと。😣1番自分自身で感じてきましたから…✨✨



今回は、美と健康がテーマで、
美Beauty✖︎水素水💖です。



私も今回 ご縁があって、今 水素水をお試し中😊

メニエル病に、更年期を抱えている私😵
本当に辛い時もあるけど、とりあえずは
全てこなしているので、なかなか理解してもらいづらい💦

自律神経もそうだし、とにかく身体を元気にしたい‼️😤そう思って、色々な角度からアプローチしていますが…


水素水の正しい知識を専門知識のある先生、
プロの方々から、どう身体に良い作用があるのかニコニコを学び、


私は、3人の男の子の子育てをしながらも、
(しかも長男はそれはそれは 魂ごと取られたほど手のかかる息子で、、未だに奮闘中😳!)


歳を重ねてもキレイで居たいなぁと思ってきて、
普段、何気なくしていること、
時間がなくても、めちゃくちゃ面倒くさがりの私でも、当たり前に思ってやってること…


今まで、何度もトークイベントをさせて頂いてきて、来てくださっている皆さんが、特別な事でなく、意外にも 私が普段、当たり前にやってるような何でもない事が、ものすご〜く聞きたかったり、興味があった事を知りました。😊


自分にとっては、何ともない普通の事だったりしたので、その反応に 私がびっくりしたほどです。



そんな私は、表に出させて頂くお仕事ばかりでしたが、あまり高価な化粧品とか、美容情報などのネタは全く詳しくない💦
流行りもそんなに知らない…😅


それよりも自分の欠点(コンプレックス)を知ることや、それをどうカバーするか、とか
どうやったら より良く見せれるかな…😊という事を考えたり、取り入れるのが 得意なのかなぁと思います。  


美容の情報や、肩書きが凄い方々は、世の中にはたくさんたくさん居ます。



でも 今は… 
自分の経験から学んだこと、やってきた事を伝えたりする事で、興味を持ったり、共感してもらえる人が居るかもしれないと思えるようになれました✨✨


今回も、そんな特別な事でなくても、私が普段、している簡単な美容法(私には普通なことですが…😅) など、心のこと、本当に迷いながら、泣きながらしてきた子育ての話しなど…も出てきたりするやも⁉️😅


身体の健康と、コラボして 和気藹々とした
笑顔いっぱいの楽しいトークセッションにしたいなぁと思っています。


また 定期的に、さりげなく美しく見える
日常の所作、姿勢、立ち方(例えば 電車に乗っている時や寄りかかる立ち姿なども)
自撮り講習、
巻き髪講習、
パーソナルファッションコーディネート アドバイス、
なんかも イベントでしていきたいなと思っています。


是非、六森さんでの初イベント❣️
お時間ある方は、楽しい時間を一緒に過ごしましょう❣️気軽に遊びに参加してくださいね💖
イベント後 ご希望者の方と写真撮影もおねがい
詳細はこちらです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先着12名、女性限定おねがい
《イベントのお知らせ》

国民的美魔女コンテストファイナリストでビューティーライフコーディネーターでもありますYOKKOさんをゲストにむかえ、水素ニストでラジオパーソナリティーでもある林健司さん司会のもと、薬剤師の阪彰敏先生による『内面からも美しく』をテーマとしたランチ会&トークセッションを開催致します。

⭐️無理なく出来るお肌を綺麗に保つ方法は?
⭐️服の選び方って?
⭐️水素水って良いとは知ってるけど本当のところは?

普段の生活の中でなかなか聞く事や知る事が出来なかった美について、健康についてを和気あいあいとトークしながら、楽しい時間を過ごしませんか?

日 時:12月3日(火曜日) 10時~
    ※ランチは12時ごろスタートです。

場 所:六森ROKUMORI カフェ
    (神戸ファッションマート1階)

参加費:3,500円(特製ランチ付き)

定員数:12名(女性限定) 

     電話      078-806-8973        

     メール  info@rokumori.com

ご希望の方は店頭スタッフ、メール、お電話にてお気軽にご連絡ください。お早めに!^ ^