「六森」従姉妹の家具屋さん&カフェ | 美魔女でプリンセスママ❤️ YOKKOのブログ

「六森」従姉妹の家具屋さん&カフェ


またまたご無沙汰ですおねがい
こんばんはニコニコYOKKOです




更新していない間にも、アクセス頂いている
皆さま、ありがとうございますラブラブ


さて…
この8月に、私の従姉妹が 六甲アイランドの
ファッションマート一階に
家具屋さん&カフェ💗

「六森」をオープンしました❗️
木の温かみと自然を感じる、 人気家具なんです


ファッションマート、
正面玄関から入ってすぐのお店!




中は広くて、オシャレに
ディスプレイクラッカークラッカー





カフェスペース☕️🍰
お野菜のマルシェもあるよクラッカー合格














オープンしてすぐかな⁉️
息子達、3人連れて 、ランチがてら
行ってきたよおねがい




ランチは、長男のおごり〜爆笑爆笑合格
ついに 次男にも 身長越されました😊

 

同い年の従姉妹。






  
なかなか3人揃わないから
嬉しいニコニコラブラブ





それ以降、近くまで行った時など
私はちょこちょこお茶しに覗いてまーす☕️爆笑





カフェのシェフ担当🍽
山場くん花火
 





この日、「六森」カフェに
スィーツを提供しているラブ🍰


パティシェのジベール ユキコちゃんとも遭遇❗️





すごい経歴の持ち主美女ですおねがいラブラブ






平日でも ランチのお客様で賑わってたよニコニコ
家具を見がてら〜ランチ☕️

ランチ☕️に入って来た方々が、
わぁ 可愛い家具❤️❗️って 言いながら花火
家具を見て買って…という光景もあります









私も時々 寄り道がてら お茶しに行ってます爆笑

また近くに行かれた際は、覗いて見てくださいねラブラブもし 私が居たら、是非 お声がけを❣️😊