プレゼントでもらった piquéのルームシューズ | 美魔女でプリンセスママ❤️ YOKKOのブログ

プレゼントでもらった piquéのルームシューズ

こんにちはおねがい


昨日は 学校の参観&引き渡し訓練&心肺蘇生法講習へ…

まだ色々大変だけど、
3兄弟 末っ子の小学校行事。
泣いても笑っても あと少し…😂


ようやく…という気持ち半分、
寂しいなぁアセアセも 半分。


参観観て、引き渡し訓練後、
私は PTA本部役員は 任期終えていますが、
必ず父兄が 一つはこなせばならぬ係があり、、

今年は 心肺蘇生法講習に参加しました‼️

きちんと 市民救命士講習修了証がもらえるんですよおねがい


先生方も必ず参加で、
皆さん真剣です合格









AEDの使い方を習うので、とても心強くなりますね!


そして…話しは変わりますが…


体育館での講習会。
私の体育館シューズは、
持ち合わせてはないのですが…


昔、アメブロから ファンで居てくれていた 
美ママちゃんから 頂いた piquéのルームシューズをラブラブ

大切に特別な時にしか履かないので
まだまだ綺麗ですラブラブ


ママ友には、めちゃ可愛い💕〜💕
と言われまくりおねがい


覚えてくれてるかな〜⁉️
大切に持ってますニコニコニコニコ

彼女が 神戸に来てくれた時に、
会いましたラブラブめちゃ綺麗な美ママちゃんで
びっくり‼️


また 近くに来た際は、連絡待ってるねラブラブ照れ