心を豊かに…☆ | 美魔女でプリンセスママ❤️ YOKKOのブログ

心を豊かに…☆

こんにちは

毎日、お仕事、子育て、家事に追われる
女性、お母さん。なかなか自分の時間を捻出するのは難しいですよね


私は基本的に専業主婦ですが、時々のお仕事や打ち合わせ…

生活の中で、やらなければいけない事はたくさんあります。しょっちゅう色々なハプニングもおこります。
つい先日は 追突事故がありました。
軽かったので、身体は大丈夫です👌
と言って 病院に行かなかったんですが…
後で悪くなる事もあるので、絶対病院に行かないとダメ❗️と叱れ…連れて行かれました 
でも大丈夫ですからねちゃんと通院もします。


 
生活のメインは 3人息子の事それぞれの用事や行事、イベントや大会に、遠征、その準備など、、
予期しないハプニングもあるある


あっという間にスケジュールが埋まってしまいますPTA活動もプラスでしたが、
これほ、一度経験して良かったと思います。



子供たちが通っている学校というのは、
学校の先生方をはじめ、PTAの方々のサポートでも支えられていた事を たくさん知れる機会になりました❣️


さて…先日…

そんな子育て100パーセントの生活の中、
時々は 心豊かになる時間を…
と素敵な場所へ 
連れて行ってもらいました


人それぞれ、豊かさのバロメーター、
ジャンルは違いますが…
私には、素敵な場所で美味しい物を食べる事は、
心を豊かにする事の一つです。

非日常?というほどではないけれど、
こんな時間を持つのは 絶対に必要な事だなぁと
癒しのひと時を過ごせました。


 
感謝ですね


{C75A73C6-A9AA-4203-B9BD-61357BBCD6D9}