こんばんは

大谷洋子です

 

お正月三が日はゆっくり過ごしましたが、それからが何かと追われている感じ〜驚き

さすが今年の気が入ってきてるのかと思わざるを得ません。



 

お正月明けの4日は、フラワーデザイナーの阪根先生にお声かけいただきInstagram Liveに

出させていただきました。

 

先生はyoutuberなので動画は慣れている飛び出すハート

動画初心者の私も安心して乗っからせていただきました。

 

告知をしていたのでリアルタイムで参加してくれる人がいてとても励みになりました。

私からは、お正月あけて最初にする片付けのことを話しさせてもらいました。

先生はフレンチリボンを作りながらの配信でした。

 

内容が濃かったからと先生がすぐに編集してyoutubeにupしてくれていて、

700回以上再生されていますニコニコ

 

 

 

5日は、娘が一旦下宿先に戻り、テストを受けて翌日戻ってくる(新幹線通学なんて滅多にない経験だって言ってた爆笑

7日は成人式。

送迎やら準備やらでバタバタ(楽しすぎて午前様笑 若いって素晴らしい)

8日に無事戻って行きました。



 

娘が帰ってくると無意識に張り切ってしまって後でぐったりしてしまいます。

それくらい嬉しいのですよね。

我が家は明日から通常モードに入るのでゆっくりしたい(でも有り難いことに仕事が押し寄せている昇天

 

母も20年の節目だからお祝いしたって話を聞いたのでそうだなあと思って。

温泉と美味しいご飯の計画を立てようと思います。