おはようございます。

寒くなりましたね。

 

 

ですが日々色々な方との関わりで心はぽかぽかしていますハート

クライアントさんから私の想像を超える報告をいただいた驚きの朝。

ですがよくよく考えると最近毎朝ひいているタロットにその答えが出ていました。

 

 

クライアントさんに起こることは私にも意味があることなので私も良い刺激をいただきました。

自分に夢中になることで人は思わぬところに行くのです。

自分に夢中になると一目が気にならなくなるし、人の評価はいらなくなる。

誰かのせいにしてみたり、出来ない自分を責めてみたり・・

 


そういったことから抜けている状態です。

だからいつもいつも悩みがある状態というのは本気で生きてないと私は捉えています。

何かのせいにすることで本気で生きることから免れるのです。

 

 

気学で見ても今月は破壊と再生のエネルギーに満ちているから

今月はパッと何かから抜け出す人もおられるのだろうと思います。

 

 

そんな私も自分に夢中になっています。

学びの機会を得て楽しくて仕方ないのです付けまつげ

 

 

1日1日を大切に生きたいですね。