こんばんは
大谷洋子です

昨日は2019手帳サークルの最終日

我が家で打ち上げも兼ねて集まって頂きました

1年前に手帳サークルをしたいと思い付き募集した所四人集まってくれてスタートしました

物の片付けと、スケジュール管理は似ていて、何をプラスして何をマイナスするのか。
限られた24時間と、家は同じ。

プラスばかりでは入りきらないし、どこかにしわ寄せがいきます。

本当に夢を叶えたい時には、スケジュール管理は必須。
誰もが忙しいです、毎日に流されるのか、試行錯誤しながら舵取りをするのか。

そんな自分との向き合いを1年間やってきました。

変わらないはずはないですよね。


それぞれの夢や目標を叶えてくれましたウインク



共通の意見としてメンバーが良かったと言ってくれました。
最初はバラバラでしたけど同じ夢に向かう仲間。
一緒に喜び、意見をし、励まし合う様になりました。

お疲れ様でしたの意味もあり、可愛い袱紗弁当を頂きましたよ。



楽しい時間でした。



私がサークルから学んだ事は誰もが習慣付ける力はある。
仲間がいることで思った以上の結果も出せる。
何より1年間見させて頂く事で成長曲線をリアルに見せて頂けた事です。


そして2020手帳サークルも来月から始動します。


1年後見違える自分に出会えます!
やれば出来ると自信もつきます。

主婦の方から既婚未婚問わず色々な方が参加されていますサークルメンバーは現在募集中です。

一緒に頑張ろう♪