こんにちは
大谷洋子です
今年も早3か月を切り、もう今年も終わってしまうね~という声をあちこちで耳にしています。
少し早いけど今年一年を振り返ってみなさんはいかがでしたか。
年始に立てた目標や夢には近づいたでしょうか?
私自身でいうと今年は自分や仕事の考え方の大転換の1年でした。
ほんとによく頑張ったし(自分で言う笑)、取り組んだことで大きな荷物を一つ降ろせて身軽に生きれるようになりました
一皮むけた感じ
顔が変わったね
肝が据わったね
というお声もよくいただきました。
46歳にもなってまだ成長している自分って嬉しい笑
誰かに伴走してもらうと自分が思った以上の力が出ます。
そしてコミットが重要なのです。
これは私のクライアントさんを見ても思うことです。
さて、題名にも書いた2019手帳を作る会を発足します。
こんなかたへ
年始に目標を立てても達成出来ない
手帳を手に入れた直後しか続かない
手帳が使いこなせない
手帳を使って夢を叶えたい
手帳セミナーに出ても変わらなかった
1人では続けられない
こうなります
毎月シェア会をするので、仕切り直しが出来ます
仲間と進むので楽しく自分以上の力が出せます
何故今まで上手く行かなかったのかがわかります
コツコツ取り組むやり方が身につきどんな夢も叶う手段が見つかります
私は、かなり面倒見が良いので、モチベーションが下がりがちな人も続きます。
毎年手帳を買っては使いこなせていない方!
使いこなすには心得があるんです
私も手帳セミナーに出たことがありますが、その時はモノに出来ませんでした。どんなに良い情報を得てもノウハウだけでは続けられないのです。
手帳の会は月1ベースに一緒に取り組みますので1年後には一皮むけたあなたになってるはず
来年はこの金額ではやりません~!
ぜひ気になる方は飛びこんで来てくださいね。
参加条件
楽しく取り組める方
自分から変えていく気持ちのある方
約束を守れる方
FB又はLINEグループに入れる方
メンバーのプライバシーを守れる方
参加費
¥70,000(税込み)
一括払いでお願い致します。
募集人数
8名
初回はセミナー
11月22日(木)10:00~13:00
11月25日(日)10:00~13:00
どちらかをお選び下さい。
12月から月に1回のシェア会をします(1時間半程度)
日程はご相談の上決定(参加出来ない方はオンラインかメールにて対応します)
ご質問はお気軽にどうぞ。
インスタやっています。
お片付けの仕事をしているということでどうしてもきっちりした人だと思われてしまうようです
実際のゆるゆる生活はインスタで綴っていますので良かったらフォローお願いします。
セミナー情報やお得な情報もお伝えしていきますのでぜひ登録お待ちしていまーす
■お申込み・お問い合わせについて
こちらの、お問い合わせフォーム からお願いいたします
*お申込みメールを受信後3日以内に詳細の返信メールをお送りします。
万一メールが届かない場合はお手数ですが携帯電話の方に連絡をお願いします