こんにちは。

 

ようやくブログ更新が出来るようになりましたが、8月更新出来てなかったのは私がダウンしていたからでえーん(ほぼ親不知に関することですが)

 

ようやく元気になりつつあるところ、頭痛がないのはこんなに快適だったのかと思います✨

昨日は身体メンテにも行けて身体かるっかるになりましたウシシ

 

やっぱり母は元気でないといけませんウシシ

そして、ダウンしていた間色々考えてきたことがようやく線として繋がってきました。

さんざんこのブログで自分軸について書いてきたけど、自分軸に足りてないモノを見つけました。

 

あなたはどうしたいですか?ということを分かることが自分軸だと思っていたけど、あなたは何がしたくないですか?ということも自分軸であるってこと。

 

したくないことはしないということも同様に大切だったのです。

苦手な事は努力して・・・と思っていたけど・・・私、もうそういうの捨てます。

したくないことは今後どんどんやらなくなると思います。

 

 

自分でここまで導きだせたのも考える時間がたっぷりあったからです。

そうでないとやれば出来ると馬車馬のように頑張り続けて自分を疲弊させ続けてはダウンして・・・を繰り返して来た自分を終わらすことは出来なかったでしょう笑い泣き

 

 

近々お会いする皆さん

バージョンアップした私をお楽しみにニコ

 

 

 

 

ご予約可能日

 

happy*simple lifeのサービスはこちら↓

 

お片付け個人レッスン(実作業)
整理収納セミナー
整理収納アドバイス(skype )

整理収納アドバイス(自宅訪問・対面)

 

 

ライン@を始めます。セミナー情報やお得な情報もお伝えしていきますのでぜひ登録お待ちしていまーす
友だち追加

 

 

お申込み・お問い合わせについて


こちらの、お問い合わせフォーム からお願いいたします
*お申込みメールを受信後3日以内に詳細の返信メールをお送りします。
万が一届かない場合はお手数ですが携帯電話までご連絡をお願いいたします

 

 

追伸

ただいま、携帯電話のメールが使えない状態です。

連絡取れなくてお困りの方はお電話、お問い合わせフォーム、ライン等へいただけると助かります。